メンバー紹介

Hiroaking (Gt.&Cho.)

唯一の70年代。27歳。
OUTSIDE SIGNALをまとめるリーダー。
バンド結成以前は、弱冠21歳でたこ焼き屋を経営する店長!
現在でもたこ焼き作り(とギター)に関しては天才的で、
2nd Single「VIVA⇔MyBONDS」のPVでは、盟友(?)「Takoyaking」とともに、
たこ焼きを作って、数人の外人にたこ焼きを振舞っていました。

また、めちゃめちゃ陽気な性格で、公式の掲示板では書き込んでくれた人一人一人に面白いレスをつけてくれます。

Satoshi(Vo.)

OUTSIDE SIGNALの最若手にして、Hiroaking同様初期メンバーな21歳。
バンドの顔とも言えるヴォーカルを担当。
この声じゃなかったら俺もOUTSIDE SIGNALのファンにはならなかっただろうな・・・

で、この人のすごいところは、空手をやってて、中学生のときは日本一にもなったらしい。
で、モットーは「清正優漢」。
人間愛と正義に満ち溢れた正々堂々とした人です。
人間として尊敬できます。

Mart(Gt.&Cho.)

OUTSIDE SIGNALギターヒーローな22歳。
この人のギターでSatoshiの声やRiQのラップが冴え渡ります。
VIVA⇔MyBONDSのPVでは、ナルシストな天才ダンサーの役をやっていました。

Shibuya(Ba.&Cho.)

OUTSIDE SIGNALのベース担当な23歳。
すいません個人的にこの人とMartは印象が薄いです。(二人ともゴメンネ
しかしこの人は、ステーキの焼き加減調節という、すごいんだかすごくないんだか、なんだかとにかく珍しい特技を持っていますw

Wada(Dr.)

RiQと同じ長身組なOUTSIDE SIGNALのドラム担当23歳。
いや、はっきり言ってしまえば・・・
・・・和田ノーマル(爆)
これはVIVA⇔MyBONDSのPVでの役なんだけど、それがすごく笑える。
PVでは、彼は「普通」を追及する男で、「普通の髪型」「普通のリアクション」
「普通の運動神経」「普通の選択」という、普通の日常で見かけることのできる風景を、
超大爆笑とともに再現してくれます。

※VIVA⇔MyBONDSのPVは、ボーリング場のJUKEBOXで見れるよ。
ただしO.A期間は二月一杯なので、急いで!

RiQ(MC.)

メジャーデビュー直前に加入したOUTSIDE SIGNALの天才本格派ラッパーな22歳。
この人のメンバー入りには、ちょっとした事件があります。
ソース:http://www.tjtj.net/interview/0408/outside.html
いや本当に取ったマイクがHiroakingので良かった。
Satoshiのマイク取ったら上段蹴りでK.Oだったろうなぁ。
ちなみに彼の実家は「利君・としきみ」という由緒正しいお茶屋さん。