サッカー漫画をドラマ化してみたらどうなんでしょ。

さて、またドラマでサッカーが他の競技のかませ犬になった訳ですが。(野球とバレーとか)
サッカープレイヤーの俺としては、もうサッカーを虐めるのはやめてくださいw と言いたい。

柔道、野球、テニス、バレーボール、F1・・・現在はさまざまなスポーツがドラマ化されています。
しかし、そんな現段階でも、サッカードラマ(ここでいうサッカードラマとは、連続ドラマである。)は出ていない。
・・・たまにアイドルがお寒い球蹴りを披露する2時間ドラマがあるが、あれはスルー。

さて、俺としては是非「ホイッスル」をドラマ化してみたい。
それは何故か。
1、主人公が凡人(キャプ翼のような超人がいない。)
2、お顔のよろしい方が大勢。(女子受けもしますね。)
3、一部分的だが、女子サッカーとフットサルもある。
4、変態的な鬼コーチが出てこない。(ドロドロしてなくていいですねw)

っていう感じだからなんですね。
で、俺はどうしてもキャストにこの人を入れたいんですね。

松下コーチ:ワッキー
これはサッカー部の連中に話したら賛同意見が多数。