いや、狭い世の中になったもんだべw 

今日ガンダムSEEDデスティニーを観ようと思って、2チャン(山形だとTBS系列は2チャン)かけてたら、
どよまん(山形のTBS系ローカル局TUYの情報番組)が放送されていたわけですね。ハイ。
この番組は何かと面白く、山形にしてはやたら都会的wな番組なんでそのまま観てたんです。ええ。
そうしましたらですね、「ドヨーディション2005」っていうオーディション企画をやっていたんです。うん。
で、2次選考やってて、その始めのほうで一瞬「あれ、今の人どこかで・・・」的現象が発生してしまったわけなんです。そうなんですw
まあ、世間一般で言われる「デジャビュ(即視感)」的なものだろうと思い、
「お客様、それ以上暴れますと店長が黒魔術で呪いをかけますよ」で爆笑してたわけなんですね。ええ。

もうすごかったのはその後なんです。
ミュージシャン部門で私の知人の某氏がPick Up!されていたわけなんですね。びびりぃ
デジャビュの正体はこれだったんですね。むふぅ(ぱ
そりゃ何気なく観てたテレビに知人が出たら誰だってビビるでしょ?なきぃw