とろーりクリームonプリン

このCMも嫌い。
なぜならこのCMが、毒男電車男で有名になった人たち)の妄想にしか感じられないからなんだよね。
このCMのあらすじは、
独身男性がプリンを食べようと、プリンの蓋を開けた。
するとインターホンが鳴り、玄関を開けると、白の服を着ていて大きなクリームキャッチを持った少女が「こんちわ〜」と現れる。
「とろとろとろとろとろ〜り」などと、こいつ電波系か?と思うほどの基地外みたいな歌を歌いながら、プリンにクリームをかける少女。
「彼女とかいますか?」と少女は男性に質問する。照れくさそうに「・・・なってあげる」と言う。

こんなCMです。
だいたい、こんな基地外女がいるわけがないだろうし、簡単に部屋に入れる毒男もアリエナイ。
この女もどうせ裏に何かあるだろう。(このCMとはぜんぜん関係ないが、スピッツだって「爽やかぶっても どうせお見通しだろう」って歌ってるしなあ。)


ちなみに、理性のある俺がその男だったらこうするだろう。

1、インターホンが鳴った→ドアの穴から見て、鍵を閉める。
・・・こんな初歩的なところで解決したらチキンだ。スリルもなんもあったもんじゃねえ。
ってことで、一旦は部屋に入れる方向で。

2、「こんちは〜クリームかけに来ました〜」→「ハァ?テメエキチガイカ?カンユウハオコトワリナンダヨ!」(訳:は?貴方は誰ですか?勧誘は断ってるんですよ。うちは)
・・・これはダメージを与えられるが、貰えるものは貰えない。
どうせなら貰えるだけ貰っとく方向で。ってことでこれは却下。

3、クリームをプリンにかけてもらう→とっとと出て行ってもらう。
・・・う〜ん。この段階で出てもらうのは難しいな。あのバカ女だもんな。
いっそ、あっちのほうから出て行ってもらう環境を作る。

4 Part 1、「彼女とかいますか?」→「ハァ?テメエチョウシニノッテンジャネーヨ!オレハチョットクリームヲモラオウトシタダケダ。チョウシニノンナアマガ!オカサレテエカ!」(訳:は?私はクリームを貰おうと思っただけですよ?
私は貴方とそれ以上の関係を持とうとはしていません。それとも、貴方は私と肉体関係を持ちたいのでしょうか?)

・・・これは相当なダメージを与えられるだろうが、俺の紳士的な(嘘)イメージが崩れてしまうw
じゃあ、こっちは?
4 Part 2、「彼女とかいますか?」→「貴方は私の何が欲しいのでしょうか?
財産ですか?それとも愛ですか?残念ながら私はそのどちらも持っていませんので、他の方をあたってください」
・・・相当ダメージ与えられるな。これは。しかも紳士的w

かくして、基地外女撃退作戦は成功した。