この法案で俺らに降りかかる実害

恐ろしい・・・
つまりちょっとした事で逮捕や罰金が科せられるということだ。
俺みたいにアンチレンジ活動をやっている奴はソクOUT!(ま、やめる気ないんだけどね)
ファンも安心するな!アンチに対しても何か言ったらOUT!
俺が、友達に「バ〜カ」とか言って、それを人権委員会が「差別だ!」の一言さえ言えば俺は逮捕か罰金か・・・
しかもその20000人で構成される「人権委員会」の決定には誰も逆らえない。
人権委員会」がメチャクチャをやっても、誰もそれを止めることができない!
また、人権擁護法案について「デスノート」風にわかりやすく紹介しているCoolなブログ
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/archives/15625426.htmlによると
こんなことが起こるらしい・・・

・2ch潰し、言論弾圧言葉狩り、未成年犯罪加害者人権保護
・在日外国人参政権への布石
・インターネット世論封じ
・マスコミ規制は回避して、2ちゃんねるを潰す事によりマスコミの世論操作モノポリー能力の向上
・ネットに於ける憂国傾向に歯止めをかける
権威主義の崩壊阻止(例:小倉弁護士BLOG炎上による弁護士の権威低下)
・人権擁護ファシストによる正当な批判への弾圧
ファシズムへの一歩 (日本の北朝鮮化、中国化)
エスニック・マイノリティー・テロの一環
・「声無き民」に声を発せさせない
・「大変危険な」マイノリティたる2チャンネラー撲滅
・過去の政治汚職及び犯罪隠蔽(特に北朝鮮、韓国、中国ODAや在日がらみ)
・過去にエスニック・マイノリティーが関わった犯罪隠蔽(歴史捏造など)
・宗教法人に対する免罪符譲渡(創価学会他、カルト教団

何で2chを潰すかって言うと、ネット上で一早く「人権擁護法案」の全貌が明らかにされた場所だからだ。
っていうか、この法案の内容自体国民に一切知らされていない。

この言論弾圧法案が可決されたらどうなるか、みんな考えて欲しい・・・