Rokkyです・・・

Rokkyです・・・女に「男だから」と、魂を抜かれて死んだ夢を見たとです・・・
Rokkyです・・・たまにいい夢を見ると、一番良いところで必ず起こされるとです・・・
Rokkyです・・・部活も恋愛もうまくいくと思って、進研ゼミをはじめました。
成績が上がっただけで、そのほかは全部悪い方向に行っているとです・・・
Rokkyです・・・小学生の頃、「天才てれび君」には子役しか出れないということを知り、ショックを受けたことがあるとです・・・
Rokkyです・・・「キスイヤ」を見るたびに、悔しくなるとです・・・
Rokkyです・・・どう考えても「十三参り」に行かなかったのが不運の連続の始まりと思うとです・・・
Rokkyです・・・引き立て役くらいにはさせてください!
Rokkyです・・・顔に自信をなくしたときは「TERUMI」の顔と比較して自信を出すとです・・・
Rokkyです・・・俺が好きになるアーティストは、みんなが敬遠するとです・・・
Rokkyです・・・「人面石君」と会話ができる気がするとです・・・
Rokkyです・・・Rokkyです・・・Rokkyです・・・