あとがき

本当にレンジはひどいパクリバンドであることがわかりました。
ハロプロ等の大手アイドルグループと同じで、彼らを野放しにしておくと日本の音楽界は腐敗してしまうであろう。
大して才能も無いくせに、人の曲をパクって楽して金儲け。
ロコローションなんか俺に言わせれば
「洋楽から拾ってきたメロディーをノリだけでイヤミったらしく改造しただけ」


この文章は決して根拠の無い中傷ではなく、しっかりした証拠があった上で検証したものです。

尚、この検証は下記のサイト群を大いに参考にさせていただき、要所を転載させてもらいました。
同サイトの管理人の方達には多大なる感謝を申し上げたいと思います。

http://www.geocities.jp/tsubusu00/
http://www.bounce.com/
http://home6.highway.ne.jp/jade/
http://www.medianetjapan.com/2/20/music_audio/toor/