新サイト完成!

え〜っと、とりあえず前から作ろうとしていた新サイトが完成しました。
え〜、前のところは荒らしがたくさん来てメンドッチかったんで、消しました(爆

その代わり今日からはこのサイトをご愛顧ください。
ホームページのタイトルは「ユメで見たあの場所に立つ日まで 僕らは少しづつ進む」
です。
長いッ!と思う人もたくさんいると思いますが、これが俺の一番好きな言葉です。
ちなみにこの言葉はスピッツ

夢追い虫

夢追い虫

より引用させていただきました。
長いと思う人は、「ユメ僕」と略していただいてかまいません。
それでは、新サイトの繁栄を祈願して、乾杯!(画面の前でコカコーラを高く挙げているやつ)

さて、ここでこのブログに書き込むことなどを。
・アーティスト批評(好きなバンドには当然えこひいき(w))
・一般にまずいとされる食品の批評(ドクペ等)
・通常の日記
ってとこかな。